父ちゃんのやきもち

逆上した父ちゃんが、もう、なんの見境もなく母ちゃんの髪を引っ張り、引きずるように道中を家に、連れて入る、そのあとを、寮母のおばさんが、おろおろしながら、着いてきて、とうちゃんを、なだめて、おちつかかせようとするが、どうにもならない、母ちゃんは恥ずかしいので、後はどうにか?なりますので、ここは、引き取ってお戻り下さい!とおばさんに言う

家に、あがると母ちゃんを殴る、気が済むまで殴ればいいんよ!父ちゃんは、寮の男の人と話をしたと、男と笑っていた、、と言って叩く

そのあと母ちゃんは寮の仕事を辞めることになった、其からは、内職にせいをだし外の仕事はしなくなった、暴れたあとは異常なほど母ちゃんに優しくしていた、子供のために我慢していたが、こころは覚めていたんだろうな、

良く辛抱してくれたなぁ、、

今度生まれたら、優しい男の人とのんびりと暮らして欲しい!